レモネードスタンドつくばが水戸初出店!

【水戸の高校生、大学生へボランティア募集】

レモネードスタンド水戸

昨年の日本中性子捕捉療法学会に続き、
日本がん・生殖医療学会学術集会で
レモネード出展のお誘いをいただきました。

今回は水戸の学会でのレモネード出展のため、
高校生または大学生のボランティアスタッフを
若干名募集します☺️

⭐レモネードスタンド参加してみたいけど、
つくばは遠くてなかなか行けないんだよな〜
と思っていた県央・県北の学生の皆さん

⭐つくばではいつも参加してくれている
医療系を目指している学生の皆さん

参加してみたいな〜と思う方はぜひご連絡下さい😊

小児・AYA世代のがん患者と向き合う
医療者・研究者の皆様へ感謝と希望を込めて、
レモネードをお渡ししたいなと思ってます🍋

____________________

〜希望を持ってがんの治療に取り組む〜

一般社団法人日本がん・生殖医療学会は
若年がん患者さんが、治療後に訪れる未来の
生活に対してより多くの希望を残せるよう、
安全でエビデンスレベルの高い『がん・生殖医療』
(妊孕性温存療法とがん治療後の生殖医療)
の普及を目的に設立された学会です。

(一般社団法人 日本がん・生殖医療学会HPより)
🔗https://www.j-sfp.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です