9月の付き添い応援弁当🍱

今月も子どもの長期入院に付きうご家族に
応援弁当と付き添い応援セットをお届けしてきました😊


⁡⁡⁡
⁡お弁当はいつもお世話になっている⁡
⁡お弁当のくっくるさん⁡(*´︶`*)♡Thanks!⁡

⁡⁡今年の新米入りましたよ~🌾⁡
お米🍚が美味しいって幸せ🥰

⁡⁡~9月のお品書き~⁡


⁡鶏の竜田揚げねぎ塩だれ⁡
⁡塩サバとれんこんのポン酢ソテー⁡
⁡豆とチキンのサラダ⁡
⁡さつまいもの甘露煮⁡
⁡おから人参⁡
⁡新米🌾山菜ごはん⁡
⁡⁡


今月の付き添い応援セットは
つくばの歯科さんからご提供いただいた
ちょっといい歯ブラシ🪥と洗濯洗剤❍。を
とても喜んでくれました✨

3ヶ月以上入院されている方も多かったので
歯ブラシの交換のタイミングって微妙~な
時ありますよね😅

あとはすぐに飲めるドリンクも毎回好評で
今回は少し涼しくなってきたので
TULLY'Sのココア☕をいれたらこれまた
喜んでくれました😊❣️

冷やしてそのまま飲むも手軽でいいけど、
カップに移して温めて飲むも良き☕️🤍

大変な付き添い生活に少しでも
楽しみを感じて貰えたら幸いです😊⁡
⁡⁡
⁡こどもの難病に向き合うご家族にも笑顔を☺️

ご協力:お弁当のくっくる
    筑波大学付属病院桐仁会売店
   (ヤマザキショップ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です